カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
土曜は友人の結婚パーティでした。
高校の同窓会っぽくなってて楽しかったです。


私はお酒の力を借りなくては大きいことが出来ない
超のつく小心者ですが、このたびは訳あって
素面で御歌を歌わせていただきました。
緊張と笑いで大失敗でした。ごめんなティキ。

あ、歌ったお礼?でめちゃイイプレゼントをもらいました。
鏡付き羽毛デコレートペン。何これ? 新婦・・・サンキュ。幸せにね。



酔えない私のかわりに一杯のビールで最高に忌まわしく
酔っぱらいになられた方がおられました。アリーです。


いきなり何の脈絡もなく
「ミランダ・ホッブス(SATCの登場人物)って名前、カッコイイよな。」

と言ってきたのはビックリしました。酔いが早かった。

歌の後のスピーチも上から目線で偉そうでしたし。
超おもしろかった。

3次会に行けなかったのは非常に残念です。
皆をベロベロに忌まわし回してやりたかったなー。


キニーお疲れさまでしたね。キニーDVD下さい。




2010/08/22(日) 21:29 | コメント:2 |
コメント

チヌヨ。a.k.a. キニー :

私はまさかの音響係(だいぶガチな)だったので、全く映像残せてません。
あきちゃんにビデオ頼んだら、静止画で1枚撮影されてました・・・無念。
フィルの動画を見せてもらいましたが、とても楽しかったですよ。
ほんの数時間前の事やのに、居酒屋で爆笑しました。ありがとう。

あ!!忌まわしナイトをする際には、SATC貸してください。
私も24の4枚目以降貸し出します。
ま、見たら絶対レンタルショップに走ると思うがな。

NK : >音響さん a.k.a.キニー

DVD撮る役ひきうければ良かった(-_-;)
あきちゃんなんかに頼むのが間違っていると思います。
静止画一枚・・・無念

フィルが撮っていたのは動画なんですね。写真かと思って
いい顔でカメラ目線してしまいました。

グダグダで面白いところなんか無いと思っていたのですが
面白かったんや。ちょっと見てみたくなった。

あ、DVD絶対忘れません。すみません。
私の欲しいのは結婚式用映像のDVDでーす。金杯ブーム。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
