カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
ある画像をネットで見て、驚いたので報告致します。


結婚パーティで歌わせて頂きましたが、何故失敗したか。

ただでさえ緊張しーな私ですが、その上、緊張したら笑い上戸という
おそろしい癖がありまして、

「今日はちょっとした事に笑わないぞ!」と気合いをいれてました。


歌は3番まであり、緊張して歌詞が飛んでしまわないように歌詞カードを
作りました。前日に、「私歌詞カード作ったで」とチヌ尋さんに報告すると

「私も作ったよ」とのこと。
私は手のひらサイズでただワープロで打っているだけの歌詞カード。



当日、チヌ尋さんが持ってきた歌詞カードがこちら。
P1040313.jpg

「手書き」+「台紙付き」+「挿し絵付き」

一緒にこれを見ながら歌おう!と言われました。


こんなん。無理やろ。こんなん見たら笑けて歌えんだろ!と辞退したものの、
二人並んで仲良く歌うほうが良いと思い、途中までこの歌詞カードで歌ったのですが・・・

やはり、挿し絵に目が行ってしまいました。
「やばい。このままでは笑ってしまう!」と思い、途中から自作の
歌詞カードで歌いました。


結局、チヌ尋さんの意外なハミングや、外国人訛りのアドリブで
笑いが出てしまい、歌はグダグダになりました。
いやチヌ尋さんのせいではないのです。緊張した私が悪いのです。


が、この挿し絵は悪意としか考えられませんよね。
P10403013.jpg


後日、「あの挿し絵・・・何を見て描いたのかな?」とネットで見てみると・・・



















shiroiirowakoibitonoiro.jpg
これだーーーーー!!!!

あらやだ意外!結構上手に描かれてたんやね。
P10403013.jpg

本当に嫌がらせです。困ります。


そういえば、花嫁さんから後ほど有り難うメールが来たのですが、
「二人が由紀さおり姉妹に見えました」とのこと。
私たち、ベッツィ&クリスですが?

2010/08/24(火) 19:07 | コメント:2 |
コメント

チヌヨ a.k.a.キニー : 見事。

あの挿し絵、めっちゃ似てるやん!
あんなに笑ってしまって申し訳なかったな・・・。
チヌ尋さんが意外と酔ってたのが楽しかったです。
ああ、映像に残したかった。

NK : >kinny

そうなんです。めっちゃ似てるんですよ。ビックリでした。

いや、あれは笑うでしょう。挿し絵いらんから。
私は怒りをおぼえましたが。

チヌ尋さんは私よりもだいぶん弱いですよね。
ビール一杯で驚きの忌まわしさに。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
