カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
竹内まりやさんによると、「さよならの国」だそうです。

「9月=さよならの国」

「9月=さよならの月」なら分かりますが。


完全なる余談でした。




とうとう秋になりましたね。

そういえば、こないだの釣りの大会は1回戦敗退でしたよ~♪ヽ(^o^)丿
暴飲暴食でウエイトも増えてましたしね~\(^o^)/
顔文字で悲しみをやわらげてみました。


○ 今日は無灯火の自転車に轢かれそうになりましたよ。
○ いつも通る道のお地蔵さんの頭巾とよだれかけがおニューになってましたよ。
○ 生ハムを冷蔵庫にしまいわすれて12時間経ちましたよ。
○ チヌ尋さんに撮ってもらった写真で、自分がいかにいつも脚を
  開いて座っているか気づきましたよ。



以上が素敵な近況報告です。

夏はまだまだ続きそうな気候です。
うちはいつでも熱帯夜。私の心は夏模様。








2010/09/01(水) 20:56 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
