カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は阪神vs中日の試合を見にスカイマークスタジアム
(グリーンスタジアム神戸。私の中では永遠にグリスタ。)
に行ってきました。


近所に野球場があるにもかかわらず、っていうか毎日通勤で通るにも
かかわらず、ここに野球見にきたのは10年ぶりぐらいやね。


今日はカワイコちゃんたちと観戦(感染)
P10040409.jpg
昔は可愛かったよね。可愛かったはず。いや今も可愛いか。

P1040398.jpg
雨が降ったりやんだりでした。台風来よるもんね。
カッパ買うて行ってよかった。



私たちの黄色い声援のおかげで勝利しました。
fusen.jpg
P1040411.jpg

もう本当に声が終わりそうです。
球児コールしすぎました。

私の出しうる限りの可愛い声で叫んだのですが、
チヌ尋さんに「昭和の声」と言われてショック。何?昭和の声って。


六甲おろしを歌いましたが、キーが高くてハーンシーンタイガースが
出ませんでした。もう半音ぐらい下げて欲しい。


201009072300000.jpg
こんなステキタオルも頂きました。
(カワイコちゃんたちがホッカムリしてるやつ。)
かなり気に入ったので常用しよーっと。


久しぶりでしたが、かなり楽しめました。
フィルちゃん手配有難う。またさそてね。


2010/09/07(火) 23:49 | コメント:2 |
コメント

ホネヲ : グリーンスタジアム

5年前に草野球で試合した時から行ってないっす

懐かしい

オリックスブルーウェーブ時代は良く試合観戦してました

いい日に行かれましたね!

ジョージ・マッケンジーのタオル欲しい!!
売ってますよね?

NK : >Mr.HONEWO

残念ながらこのタオルは非売品のようです。
こうなると、またお気に入り度が増しました。

グリーンスタジアムが出来て一番最初に父親達が
草野球で入ったとき、私も入れてもらいました。
ブルペンでバドミントンをしました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
