カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
この頃、朝晩が寒いですよね?寒いでしょ?

特に朝。冬?って思うぐらい寒いんですよ?本当に。
皆同意して下さらないけど。うちの家だけ?寒いの。


朝、着て行く上着を「ダウン?ダウンにする?」とか考えたりしますもん。

でも今、屋上行ったら結構暑かったです。なるほど。
うちの部屋がめっちゃ寒いみたいです。なにこれ。


季節・気候・天気・植物の話で、話題を始めたらエイジングのサインですね。



ちょっと動いてあったまって来ます。

でも最近wiiの「ながらジョギング」でふくらはぎがかなりの筋肉痛。
毎日wiiをこんなに活用している人も少ないかも。任天堂に表彰されたい。

うちの村に、3キロほど平地があればな・・・ウォーキングとか出来るのに。


2010/10/06(水) 07:41 | コメント:2 |
コメント

ホネヲ : 僕は

朝かなり寒い&今年の冬は寒そう


なのでダウン購入しますたww

寒暖の激しさに身体がおかしいです

NK : >honeo氏

ね、ダウン欲しくなるような気候ですよね?
私だけじゃないんや。寒いのは。

朝だけですけどね。
私はすでに喉をやられました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
