カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

親心?

今日は、うちの愛猫ミーちゃんの手術の日でした。

3週間程前に、背中にシコリを見つけて受診。

悪性か良性かは採ってみないと分からないとのことでしたので
手術にふみきりました。麻酔とか恐いから嫌だったんやけど。


血液検査やレントゲン、術後の様子も良いようで、ちょっと安心。

まだまだ麻酔でふらふらしています。


昨日から絶食してるし、エリザベスカラーは巻かれてるし、
麻酔の影響で嘔吐するから水も飲めない状態で。。。。

かなり可哀想(T_T)(T_T)(T_T)


子の親って、こんな気持ちなんかな?
心配で心配でたまらんのかな?

と思ったりして。親になるのって無理!とか思ったりして。


麻酔が覚めかけでウツウツして気分が悪いのか、
なかなか眠りにつけないミーちゃん。
体をひきずってどこかに行こうとしています。1歩、歩いてはポテっとこけて。


はよう良くなって~(T_T)

ハゥ~~(-_-)心配。

2010/10/13(水) 21:54 | コメント:2 |
コメント

ホネヲ : ミーちゃん

早く良くなりますように・・・

NK : >ホネオ氏

有難うございます!

今日は、出たらあかん!と言われている「外」
(ベランダ・屋上)に行ってしまったようです。
元気元気。

もちろん怒られるのは目を離した母です。
(猫はおとがめなし。だって猫だもの。)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
