カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
お陰様で、少しずつ元気を取り戻しつつあります、うちのミーちゃん。


昨日はフッラッフラだったので、私の部屋にトイレを置いて
私のベッドのそばに居させたのですが、

夜中、何度もふらふらと動いては物にぶつかりポテっと
倒れたり、トイレに行こうとしてカラーがひっかかって
もがいたり・・・


おとといから絶食してたはずなのにトイレで大きい方を
したので、夜中の3時ぐらいにちょっと笑いました。
そして誉めました。しかし、なぜかトイレの外にもしてあって、
暗闇の中、踏みました。笑いました。

ええ、可愛い可愛い猫のすること、怒ることは絶対に無い。


エリザベスカラーのせいか、麻酔のせいか、
眠れないようで、夜中ずっとゴソゴソしてました。

あ、ちなみにエリザベスカラーは
671px-Cat_with_Elizabethan_collar.jpg
こんなの。(このカワイコちゃんはミーちゃんじゃないよ。)

途中、嘔吐したりして。カラーは外してやりました。


ほんま寝不足。

4時ぐらいに私がやっとウトウトしかけた時、
あんなにフラフラだったミーちゃんがベッドに飛び乗ってきて
私にピッタリ寄り添って寝てしまいました。

おお。ゴソゴソしてたのは私と一緒に眠りたくてベッドに
上がろうとしていたからでしょうか。

ちょっとジーンとしてしまいました。

車にのせて病院に連れていったり、注射の時はおもいっきり
押さえつけたりしたので、てっきり嫌われたと思ってたので。


今日、帰ってきたらまた一段と元気を取り戻した様子で。


ごはんもちょっと食べるようになったので、病院から出された抗生物質
を与えようと、口を開けさせたら・・・・


ガブリエル


おもいっきり噛まれました。

病院で押さえつけるときにもたくさん引っかかれて・・・


手が穴だらけです。風呂とか超痛いし。

元気でなにより。


ああ、手がちぎられたって怒りません。可愛いから。

スポンサーサイト

2010/10/14(木) 22:13 | コメント:4 |
コメント

チヌ尋 :

元気になりよるようで良かったです。
早く完全に復活して私とも遊んで欲しいー。

NK : >チヌ尋

ほぼ復活です。

薬を飲ませられない程あばれます。恐い。ほんとうに。

ミー子の凶暴性を知らぬまま、ひょいと抱き上げたあなたは
うちの家族以外で唯一ミーコを抱っこした人間でしょう。

ホネヲ : おおお

順調そうで良かったっす

飼い主の愛情のおかげっすね

NK : Re: おおお

お陰様で順調です。有難うございます。

飼い主の愛情は過多で、空回り。
無理やりお薬を飲ますので嫌われまくっております。

今日は一緒に寝てくれるかな・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
