カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
hiyake

釣行時、何度も何度もクーラーボックスに手を突っ込み、
サシエを取っていたら、蓋に引っ掛けて薄ゴム手袋の甲が少し
やぶれちゃいました。

うすうす感づいてはいたんです。こうなること。

でも無視して釣ってたら・・・

ええ感じに日焼けしました。

ヨーコはこれの応用で手に「隆」という日焼けをしたいと
言っておりました。ばーか。
スポンサーサイト

2008/09/08(月) 21:22 | コメント:8 |
コメント

kENちゃん : 何時もの事…

ながら…僕の腕は真っ黒ですわ!ドーシーさんには被爆者みたいな…と言われましたが!目指せ黒人!

NK : kENちゃん

Tシャツをまくり上げても長袖を着ているかのような
黒さでしたもん!!あれ痛くないんですか!?

こないだ山崎でふくらはぎを大焼きしてしまった
時は、本当に泣きそうになるぐらい痛かったですよ。

私がkENちゃんの腕をたとえるなら
「つやのある菓子パン」です。二度焼の。

チヌ尋 : Eジャン

オバアハンのシミみたいになっとるやん!!
イカスじゃん!!
そんなに日差し強かったん??
そういえばN夫妻の予約してくれた??

NK : >チヌ尋

日差しは強かった・・・風が強かったから涼しく感じてた。

今、デジカメで可愛い顔ばかり自分撮りし過ぎて
フラッシュの光をまともに見すぎて目がチカチカ。

あ、N夫妻一応言っといたけど、またスグ忘れるから
私らの予約も金曜日にまた言っときます。
N夫妻の予約もまた土曜日に言います。ホンマニ忘れ魔やから。
マー君。

kENちゃん : おょ!

釣りにイキハリますのん?チヌ尋さんと?
腕の日焼けは慣れっ子やけどね…Fさんが筏にお邪魔シタトキの方の日焼けは酷い事になった!記念に写メとってるからまたお見せします(≧▽≦)ゞ

NK : >kENちゃん

そうなんです。土曜日にいよいよカセデビューしようかと。
そういえばまだ船長にカセ乗る言うてなかったかな。
酔い止め飲んで頑張ります!!

写メ怖いけど見せて下さい!

kENちゃん : カセ!

デビュー!ヨロシィガナ!何時も以上の釣果が出るね!間違いない!
こないだはFさんのアンコのコーンがイレグイやったよ!ほとんどコーンで釣ってわ!ボラの活性高いから気付けてね!

NK : >kENちゃん

コーンですか!良いこと聞いた~♪

このごろボラの活性が高いのを体験していないので
ちょっと不安です・・・。ダンゴ底まで行くかな。。。

ああ、、、本当に楽しみ・・・v-42
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
