カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 は!

下書きのブログを消したつもりが普通に書いたやつを消した私はアホです。


というわけで、

「猫の抜糸に行った」話は消えましたが、
猫は可愛く寝ております。いびきをかいて寝ています。
あんなに嫌なことされても、すぐ人のそばで寝る。
これは信頼関係? それとも忘れっぽいだけ?



ああ、作ったデータが消えるとか(消したのは私ですが)無い。


そういえば、仕事の出先の会社のあるシステムを初めて使ったので
ややこしくて面倒くさくて気が狂いそうになりました。
データを消してしまわないかヒヤヒヤしました。
っていうか、一回やった仕事が全部消えた。あれは笑ってしまった。


マウスに神が降りて書いたステキなイラストも
エラーで消えたことがあります。あれも泣いた。そして神も去った。


ああ、お腹がすいた。
キニーのように3時ぐらいまで起きている人は
お腹がすかないのでしょうか。何時にゴハン食べてるの?

私は1時が限界です。起きてられないわ。
夏の釣りなら1時なんて起床時間だったりするしね。


今日はSATC2を見かけてやめました。
面白かったので、もっと良いコンディションの時にじっくり見ます。
今日はやっぱり風邪でしんどい。

っていうか、昼間元気なのに家に帰ったら風邪ひく。
というかうちの部屋の気温がおかしい。バリバリの北向き&鉄筋。

というわけで明日は必ずコタツを出す!
猫が嫌がりそうやけど。(毛が多いからか、電気入ったコタツが嫌い。)


ああ、本当にお腹がすいた。寝ないとこのせいで眠れなくなるわ。

PS:サマンサは神

スポンサーサイト

2010/10/29(金) 00:24 | コメント:4 |
コメント

チヌヨ。a.k.a. キニー :

まだ起きてます。
ちなみに明日は朝からバリウム飲むので、今日は21時以降食べてません。
腹へりすぎて寝れんわ。

普段の夕飯は18時~19時ですよ。
その後でちょいちょい食べるから痩せんのデスナ。
しつこいようですが、SATC貸してください。

Philloyme :

まだ起きてた 
おかしい。寝てください。
最近はヘトヘトすぎて、ベッドに上がって枕に行き着くまでに逝ってしまう。
枕には足がのってます。
なんでー?!

関係ないけど、ローカルな電車でぶらり旅とかしたい。
別に電車に興味はないけど。

あ、バリウム検査頑張れー

NK : Re: タイトルなし

ああ、そのあとチョイチョイですか・・・納得。

バリューム頑張って下さい。ってか胃・肝臓の数値達頑張れ!

あ、必ず必ず忌まわしNightには持っていきます。
前日にメールとか下さってもいいよ。くれ。

NK : Re: タイトルなし

あ、お疲れ様です。京都の疲れが今出たとか?それは無いか。

床寝禁止ね。この頃寒いから。まさかもうストーブを?


秋の叡山鉄道とかいいよね。近い?
ローカルぶらり旅は母KT子の得意分野なので
ええとこ聞いてみよ。意外に琴電とか乗ったこと無いね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
