カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
釣りが趣味っていいですねって言われて「そうかな?」
と思いました。


釣り=おっさん
のイメージですもんね。
(私の場合「おっさん」=「(親しみを込めた)おじさん」、
「嫌なおじさん」=「ジジイ」)


・健康的で
・女性も普通にする
洒落た趣味

ないですかね?

誰かみたいに
・TVゲーム
・ガンプラ
・酒

とかじゃなくて。


心と体の鍛練の為に、軽い一人旅なんかしてみようか。
確実に「遠くへ行きたい」を口ずさんでしまいそうですが。



ああ、なんか良さそうです。車じゃなくて歩きで。

早速、今週末行ってみようか!!
て、台風でしたね。


イコカとかピタパとか作ろうかな。



でももうそろそろ釣りに行きたい。
スポンサーサイト

2010/10/29(金) 19:10 | コメント:6 |
コメント

チヌヨ。a.k.a. キニー :

インドアでも立派な趣味。
酒は控える事を誓いました。さっき1杯飲んだだけでカッカする。
自分でもビックリ。再生した胃粘膜がビックリした模様。

人に言える趣味は、読書ぐらいです。これもインドア。

NK : >king kinny

うちかて読書・音楽鑑賞・昔はピアノ・映画鑑賞・・・・な。インドアよ。
釣りだけやん。アウトドア。あ、キャンプもか。

すごいな。1杯で閣下!胃の方が気を遣ってる。

ふふふ。人に言えないインドア趣味のほうが気になるよ。

philloyme :

私趣味って何やろう…
仏像鑑賞?
DVD(最近はめっきり韓国ドラマ)鑑賞?

聞かれると答えられないので、休みの日にしていることを考えてみました。

買い物(食料)
神戸案内(最近やたらと地方から友人が来る)
大人の遠足(京都、奈良のお寺、古墳)
たまった録画してる番組の一気見
模様替え(大好き)

かな。

インドア?
誘われたらとりあえずやってみるけど、趣味にまではならないなー
最近ちょっとハイキングとかもしてみたい。
アウトドア?

NK : >フィー

今頃韓国ドラマ・・・じゃあチャングム見てよ!!


大人の遠足とハイキングは絶対にご一緒させて。
それ行こう。
仏像なんかめっちゃ好きやから。
三十三間堂におるモモミンとフィルとか好き。

奈良レンタサイクルの旅とかしようぜ。

チヌ尋 :

私、結構手芸とか好き。めっちゃ女っぽいやろ?
今もティッシュケース作ったし。
仕事込みやけど。
年取っても出来る趣味を持ちたい。

一人旅ええなー。イコカとかピタパな範囲じゃなくて隠岐とかみちのくとか行きたーい。

NK : >チヌ尋

手芸か・・・確かに対外的には良い趣味。
私は何度かトライしたけど全部ダメ。イライラが最高潮に。

年とっても出来る趣味か・・・将棋?

それこそ私はみちのくとか行ってしまったらさびしくなるので
イコ・スイ範囲だわ。

っていうか「みちのく一人旅」歌ったら罰金とか
支払う事必至。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
