カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
空気の乾燥する季節がやってきましたね。


去年はわりと大丈夫でしたが、今年は初っ端から
喉をやられました。

今期の喉スプレーは
201011012104000.jpg
浅田飴

これ、噴射力が他のより強くて好きです。
こころなしか、甘い。さすが浅田飴。



そして冬の友は

201010291406000.jpg
トローチ。

私はのど飴より断然トローチ派。

偶然買ったトローチが摩耶堂製薬でちょっと喜ぶ。
金蛇精のCMは神。マヤドー、実は超地元(仕事場の)。


このごろ週末になると風邪が悪化します。

先週末はずっと寝。

おかげさまで、一日中「sex and the city the movie 2」を見れました。
字幕で1回、吹き替えで1回、また好きなシーンを字幕で。
そしてDVD特典・・・サマンサ三昧。


サマンサは世界で愛されているようですね。
youtubeでサマンサハイライト(satc2)がアップされてました。
ステキ。私の中ではあと2つぐらい好きなシーンがあるねんけど・・・


あと、カラオケのシーンも好きです。
サマンサの最後のアドリブも好き。


今週末は釣りなので、風邪をひいている場合じゃありません。
多分治る。釣りなら治る。

っていうか外に出たら治りますよね。気のもんやね。


2010/11/01(月) 21:31 | コメント:2 |
コメント

チヌ尋 :

ここ最近喉がだいじょうぶやわ。
そろそろ風邪貰いそうやわ。

あ、シャーロットのとこの子守のエレンは誰かを連想させますよねー?

NK : >チヌ尋

ああ・・・確かに。誰かを彷彿とさせるwww
あんなにハツラツとしたイイ子じゃないけどね~。

日曜まで風邪もらうの待って下さい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
