カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
うちの猫はデカ過ぎるんですって。
メスですが6キロあるんですって。


というわけで、食事制限中。

可愛い目をして「にゃん」とこちらを見られたら、
こちらもたまらない。でも心を鬼にして給餌を我慢。


で、気を紛らわせるためにこのようなものを

matatabi.jpg



匂いを嗅がせただけで、喜びのたうちまわります。
触ると噛む。千切れるわ!ってほど噛みますので注意。


先日、この写真のまたたびの半額ぐらいで、量は倍以上入った
ものを買いましたが・・・・


これ、きな粉か!?と思う程、猫に反応がありませんでした。
匂ってみましたが、確かに。またたびの匂いがしない。人間の私でも明らかに分かる。


なんと。これは酷い粗悪品です。
ノンアルコールビール以下です。


今日はお詫びに、ちゃんとしたやつを買ってきました。
飲酒(嗅マタタビ)中にうっかり撫でてしまい、右手負傷。



明日はバレーボールは対中国ですね。ふふふ。ノしちゃえ。
今日はスケート、小塚君がやりましたね。さすが。明日も頑張れ。


2010/11/05(金) 22:37 | コメント:2 |
コメント

ホネオ : ええええええーーーーっ

マタタんでる時は触ったら駄目なんすね・・・www


知らなかったっす

NK : >HONEO氏

いや、猫によりだと思います。

が、

今まで数匹試しましたが・・・凶暴化率は高いです。酒乱?やね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
