カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
折れていると薄々感じていた奥歯を昨日ひっこぬいて、
今日も治療しに歯医者に行きました。

昨日は結構痛い治療だったようですが、あまり感じず。
体温は今日も36.8℃。今日も熱い女でした。

9時予約なのに9時起床。
急ぐ気持ちとは裏腹に道は渋滞。
行った先の指定駐車場(立体)が何故か工事中。

9時50分に滑り込んで、10時に治療終わりでした。
(消毒だけだったみたい。)


さて朝の10時に用事が終了。暇~。


というわけで、釣り仲間のたこ焼屋さんが出店しているというので
今年もまたJAのお祭りに行ってきました。
昨年の様子


201011271101000.jpg
JA兵庫六甲のゆるきゃら「ろくちゃん」
私にばっちり撮られる態勢をとってくれました。



201011271124000.jpg
しょうちゃんのたこ焼やさん。街の風物詩?



そして、店長・正蔵の横にいるのが・・・


201011271115000.jpg
モーラーこと私の姪っ子アーちゃん。


何故か夢はタコ焼き屋さん。無理言ってしょうちゃんに手伝わせて
いただいているそうです。なんでかな。


201011271136000.jpg

はじめて見た。女ピエロ。

職業はピエロかな?


国勢調査の職業欄に

業種:サービス業
職業:ピエロ

って書くんかな。

作業詳細に

「風船人形作成、おどけ・おどろかせ等の道化作業・ロデオ」

って書くんかな!!!


想像は膨らむばかりです。
妄想がエスカレートしないうちに帰りました。





2010/11/27(土) 19:37 | コメント:4 |
コメント

チヌヨ。a.k.a. キニー :

職業:道化師
わー・・・夢があるっつーか、謎が膨らむわ。

体温高い仲間ですね。
私はこの間少し早足で病院行って(インフルワクチン打ちに)
体温測ったら37.2度あって「今日やめときます?」とか言われた。
15分休憩させてもらって測ったら36.8度。打てました。
普段から高体温なんです、て、何度も説明してもたわい。

フーガ :

歯医者大変やな。最近の治療って痛い?虫歯見つけたから行かなあかんねんけど、10年ぐらい行ってないから恐ろしくて。。

あのUSJ一緒に行ったあーちゃん??どこのべっぴんさんかと思った。

女ピエロ。平日も仕事はあるのでしょうかね?食ってけるんか?

NK : >kinny

そう。医者に2度計られるなんて朝飯前よね。
ちょっと落ち着いたら0.4℃も下がる体温ってなに~wwww

体温高いメリットってなに?


道化の件、妄想が膨らみ過ぎてパンクしそうでした。
意外にJAの職員のバイトみたいなんやったりして。
その割に風船ドール上手やったけど。

それか、非常勤?

「道化派遣」の組織があって・・・

また妄想が膨らみ過ぎた。

NK : >FUGA

私、Mッ子やから痛いの分からん。痛いの嫌いじゃない。
なので何の参考にもなりませんが・・・・

虫歯、ほっといて、夜も眠れなくなるぐらい痛くなってから
行ったので、治療にかなりの時間かかってます。ですので
初期虫歯のうちなら1回の治療で治るので行くべきだと思うな。

ピエロの食べ物は夢と希望と風船。
ピエロの住処はサーカスのテント。
ピエロの服はオバQ方式。

ああ、また妄想が膨らみ過ぎた。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
