カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
自分では行かない店

201012071205000.jpg
ビフテキのカワムラ


前歯で噛める良い肉は私の心を豊かにします。
良い肉で機嫌の良い私。サンキューBEEF!


201012071244000.jpg
イケスのガースー(ガシラ(カサゴ))も可愛い。
クルマエビは3匹脱皮してた。



ですが

昼から出向先にて。

「ニンニク臭い」を連呼されました。


2010120712050002.jpg

そうさ。これを断らんかったのです。

昼から出向先で仕事って分かっていながら
ニンニクの誘惑には勝てなかった。
弱い私をお許しください。


何がすごいって、ブレスケアを口にして次の(私の)一言で
「ニンニク臭い!」と言われたのが・・・そんな強烈?て笑いました。


自分では全然わからんもんなんですね。
自分さえよければそれでいい世代なので問題無い。



PS
写真撮るあいだ、作業の手を止めてくださった焼く人有難う!

2010/12/07(火) 22:09 | コメント:4 |
コメント

フーガ :

えぇ肉えぇなぁ。。カワムラ一度行ってみたい!!えぇ肉食べたくて、カワムラか神楽を迷って後者に行ったがいまいちやったから今度行ってみるわ!!

ただ、えぇ肉は最近胃に負担が大きく胃もたれが一日くらい残る。

仕事であろうとニンニクは食べるで。ええやん別に…口以外からも匂い漏れ出してるから何も施しようがない。

NK : >レディフガ

いや!あんたの場合はニンニクあかんと思います。
院の評判ガタ落ちよ。

胃弱で有名な(胃弱と見た目は別)私でも
ここの肉は胃に残りにくいです。胃もたれなし。

是非行って下さい。

ホネヲ : いいっすね!(・∀・)

ここは旧神の坂の途中のとこっすか?
いいなぁ・・・
最近ステーキ食べてない
ニンニク、いいっすやんねw
ガーリックライスも美味しいしww

僕はこことか三田屋とか行くとドレッシングを買ってしまいます

NK : >HONEO氏

最近どころか、最近牛食べてなかったりしましたので、
私、癒されました。牛肉に。


私の雑な舌でこんなこと言うのはどうかなと思いますが、
ドレッシング変わったようなきがします。
久しぶりにオレンジ色のほうを食べましたが、めっちゃ
美味しくなってた。ような気がする。

たしかにあれは買って帰りたいけど、日持ちせんから辞めました(-_-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
