カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
女子会って

学生時代から仲のよい女性たちや会社の女性仲間の4~5人がホテルの
スイートルームなどを予約して、一晩その部屋で飲んだり話したりする集まり。


なんですね。スイートとか借りるのもったいなくない?


また昨日は、恒例の忌まわしナイトでした。
私の第二の別荘にて。 第二の別荘?my second second house ?



またイカ持って行っただけです。イカばっかり。



シャンパン・ワイン・ウィスキー系を飲むと、何故か悪酔いするので
可愛いチュウハイと梅酒を買って行って飲んだつもりが、
いつもの悪い癖で、ノリノリで人のシャンパンを飲んだようです。

人の酒を盗る。これよくない。

本当にごめんなさい。誰か。


頭の隅っこで客観的に私を見る私がいるのですが、
暴走が止められないのです。何ででしょう。

kinny並のマシンガントークを繰り広げてましたよ。
(主に香川系の話・レディFUGA伝説)

わかってるんです。わかってるんです。

若干、周りがヒキ気味なのは。
声がデカクてアクションもデカイのも。


まあ、私が楽しかったのでそれはそれで良いのですが。



皆、いつも美味しいものを有難う。

第二別荘の管理人「ジャッキー」とは高校の時、
関係が微妙だったと記憶していたのですが、
記憶違いのようです。めっちゃ良い子やった。


てか、中学・高校の時と違って、皆大人になってるんですが、
皆、「ちゃんとした」大人になってるんですよね。

この頃、結構身近なところでも「ちゃんとした大人」って
少なくなってきてると思うんです。
年を取れば、皆、賢く寛容なモラリストになると思ったら大違い。

「バカは死ななきゃ治らない」って言葉は真実。


でも、私の友達はみんなちゃんとしてる。
良い人に成長してました。

これもひとえに私が良い人物だからですね?ですね。
(類は友を呼ぶ)



新年会の約束もバッチリ。

また、皆で持ち寄りって言ってたけど、
全員サラダってことになってたような・・・

何ででしょうか。サラダオンリーの持ち寄りって
私が言いだしたのでしょうか?

何故そんなことになったのかの経緯を覚えていないので
また教えて下さい。

スポンサーサイト

2010/12/19(日) 12:27 | コメント:8 |
コメント

マダム : あんた、何をやった?

いつも、わいわいコメントしてくる御学友が
忌わしブログにコメ来ないということは、
よっぽど引く事した(言った)のでは?
あなたも海老蔵と一緒に禁酒しては?
でも、正月においしい林檎のお酒持って帰るけどe-454

kinoko :

おそろしい光景が目に浮かぶようです・・・。
この1年ですっかり引きこもり状態となった私は、新年の
ランチにはがんばって神戸に帰ります。
私も
その1週前には冬コテージ&温泉を仲間で楽しみましたが
忌まわしくはなかったですよ。その友人の1人が忌まわしナイトとはいかなるイベントかブログを見ているそうで気になっているようです。言葉ではうまく表現できず残念です。

NK : >マダムJ

ちょっと、変な言いがかりよして!

何もしてない言って無い!
酒癖は悪くありませんよ?

そして酒は好きじゃないから禁酒なんか全くもってOK。


なはず。

NK : >kinoko

そっか・・・あれってイベントやったんや・・・

ん?気になる?

たいした事じゃないよとお伝え下さい。
友達が寄って飲めばALL忌まわしナイトではないですか。

ヒロミ&メグミコロス発言がちょっとアカンかな?

あ、新年ヒル会楽しみにしてます!

富ローレンス :

初忌わしいナイトとっても楽しかったo(^▽^)o笑った笑った(笑)
サラダバーはNKさんが言い出したんでよ‼
1人一つサラダとオリジナルドレッシングを作って来いと指示したんですよ。
その事伝えたくて投稿しました

N K : >不老連ス

わー、最初フローレンス=ジャッキーと勘違いしてもたわ!
奴はグレースやったね。

ちょっとアイホンになったからってコメント・・・有り難う!!


そっか・・・やっぱり私が言いだしてるんか・・・
オリジナルドレッシングまで・・・
何でやろ?そして何故誰も反対しないのか・・・?

ドレッシングうんぬんは、多分浮浪連スのマヨダメに配慮した
私の優しい心だと思います。

風呂ー蓮す :

サラダバーを再現するにあたって、ビックボーイに偵察に行こうかと考えとりますよ(^O^)/やっぱりライチはいるかしら⁇
私のマヨNGに考慮してくれてありがとう)^o^(肉食系女子としては肉っけが必要なので何か作るね iPhoneデビュー浮浪練酢より

NK : >不良連ス

ええ!!わざわざBIGBOYに!?
ライチはサラダバー感がグットupですね。でもわし食べないよ。

っていうか、一度皆が何を作るかを確認しないといかんですね。
海藻サラダが3つとかダブったら洒落ならん。

皆が続々とあいほんにしてるのを見て私もかなり欲しく
なっておりますが、淡路でのつながりの悪さがNG。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
