カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
年末から年始にかけての寒さときたら!
しもやけも治らんですよ!

今日は甥っ子と釣りの予定でしたが、スタッドレスを
はいていない私の車でツルツルロードはいけないと断念。

「今日は無理や・・・」と言った時の甥っ子たちの
悲しげな嗚咽が今でも耳に・・・

頼りない情けない寒がりの叔母でスマン。
正月早々に約束を破った・・・破り初め。




正月は食べてばかりです。


私の好きな物

スモークサーモン

ステーキ
いくら
かずのこ
焼鯛

これを心おきなく食べました。
歌にしてもいいぐらい好きな物ばかり。

ああ、動物性脂、VIVA、魚卵 


お煮しめとか、苦手な物は一切食べず。


というわけで食事のバランスが全くとれてない日々。

そして動かない日々。


当然ウエイトが・・・とおもいきや増減なし。

んで、体脂肪率がグンとアップ。

なるほど。筋肉って重いんですね。



というわけで、明日の新年会の待ち合わせ場所まで
歩いて行きます。No車、No電車。明日からまた、頑張ります。



みなさん今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/02(日) 21:13 | コメント:2 |
コメント

ホネヲ : あけましたおめでとうございます

煮しめ、大好きですw

お節料理そのものが好きなんすけどね
日本酒に良く合うしw

残った煮しめに衣をつけて天麩羅にしたらめっちゃ食べやすいっすよ
味がついてますから、サクサクフワフワ美味いっす

N K : >HONEO氏

ふふ。我が家はNoおせちですよ。

1日は長女宅におしかけたのです。
そしてたらふく食べてやたのですよ。好きな物だけ。

煮しめの天麩羅は美味しそうですね。
煮しめ無いですが(T_T)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
