カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 旅欲

旅に出たい欲がまたフツフツとわいてきました。



冬の初めに「一人旅欲」が出ましたが、
予定が混んで断念。


しかし、いろいろな思案の結果、

「3月東京一人旅1泊2日」

が決定しました。



楽しみ過ぎて脇腹が痛くなってきました。

来週には宿と切符を取るぞ!


宿と切符さえ取れば、怖気づいて辞めることも
ないだろう。



東京だョおっ母さん 島倉千代子

これ、一週間は鼻歌で歌うだろうな。
歌わなかったら100萬円て言われても無理だな。


決して「自分探し」とかじゃありませんよ。
まだ見失ってません。


まじで脇腹痛い。
姉にもらったキムチが美味し過ぎて、あんまり
噛まずにガツガツたべたからかな?


2011/01/12(水) 23:01 | コメント:4 |
コメント

KINNY :

食後30分ぐらいから横腹痛くなったら、腸悪いと思うよー。
私それで我慢出来ん痛みになってから病院行ったら潰瘍できてた。

一人旅、私は沖縄本島2泊を考えちう。
ほんまは今月行きたかったけど、ちょっと無理やった。
4月かなー。3月はフィルと台湾です。

NK : >きに

台湾ええな~!!
キニと2人か・・・フィルお疲れさん~。

ちょっと先に楽しい旅行とか忌まわしナイトとかあると
生きる気力がボコボコ湧いてきますね!

腸か・・・たしかに食後30分
たぶん潰瘍まではいってないよ。ちょっと痛いだけだから。
さすが酒飲み、物知りダネ!

フィッローミ :

宿と切符って…
東京か~東京で何するーん?
国立博物館また行くーん?
生きる活力ボコボコはすげぇ。

3月に台湾が控えてても私の生きる活力は出てきませんが。
なんでー

NK : > P

国立博物館は行かないけど、上野には足を運んでみようと
思っております。前は西郷に会うの忘れてたから。

生きる活力、沸かない?

忌まわしナイトとかで沸騰しますよ?私。安上がり。
台湾めっちゃいいやん。一緒に行く人に不安?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
