カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |


先日の釣行時、ヨーコが後ろから盗撮しておりました。
ええ引きのが掛かったのにな~・・・切られた。。。飲まれてたか!

あまりにもええ引きやったので「ボラかな?」と思ったけど
どうもチヌっぽい引き。

でもバラした後、ボラが数分寄らなかったので「やっぱボラかな?」

で、次に上げた36センチは、先程の引きより弱いものの、
動きが先程と同じ。

「じゃあ、ボラか?」と思ったらチヌでした。
36チヌ


じゃあ、さっき切られたのはチヌ?

チヌということにしとこう。

こう見ると、まだまだ “カケヒキ” がヘタクソやな~と思います。
のまれてるしねー鈎を。むむ~。

2008/09/10(水) 19:15 | コメント:4 |
コメント

kENちゃん : 掛けたなら!

姿を見たいですね!
前々回の1カセの時に心の余裕からか…切れた一匹がいました…Fさんに何を言われるか分からないのでシークレットにしましたけど…悔しい一匹でした!

NK : >kENちゃん

“ フッ ” と竿が軽くなる瞬間がとても嫌ですよね~v-12

この土曜日はカセの予定ですが、台風が気になります。
風吹きまくりのカセ揺れ揺れが心配です。酔い止め持って行こう・・・。

今日は正木さんのDVD見たりなんかしちゃって
私の活性があがっております。ノリノリ。

kENちゃん : 船が

通らん限りそないに揺れる事ないよ!朝方はどの渡船屋も漁師さんらも忙しいやろから良く揺れるね!バンバン船が通るからね!
バナナがええわょ!バナナが!胃を落ち着かせてナオカツ直ぐにエネルギー!カセでもバンバン釣っちゃってね
(o≧∇≦)o

NK : >kENちゃん

ではバナナを2本ほど食べて行きます!

よし!では今からエサ屋へGo!です。
用意の時も楽しいものです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
