カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
と~ってもぉブル~( by 渡辺真知子「ブルー」)


3月のフィギュアスケート世界選手権のチケットはずれました。
@ぴあにて。ちきしょう~。


今はイープラスでの抽選に希望を燃やすばかりです。

いつも悪態ばかりついて御免なさいイープラス。
(いい席があたらない・手数料が高すぎる等)


これが当たらなかったら、一般発売にかける。

そして一般も取れなかったら・・・



っていうか、東京旅行に行きたいんだよ。
当たって下さい。頼むから。


あたらなければホテルが取りづらいんだよ。
旅行計画もたてづらいんだよ。


今は腹が立つので東京ガイドブックは
目の届かない場所においてあります。


どうか私の応援で日本勢の表彰台独占を!(厄年だけど)


「ねがいごと:無理に事をなすは悪し。時をまて叶う」

とありましたので、強行に宿など取ってしまわずに、
静かに一般発売まで粘ってみます。







2011/01/17(月) 22:29 | コメント:2 |
コメント

チヌ尋 :

残念。
一般発売ってつながったと思ったら完売で腹立つ。

NK : >チヌ尋

いや~ん、嫌なこと言わんで~!
完売とか本当に困る。

っていうか、転売目的でチケット取ってオークションで
売りさばいているヤツら◎ろす。絶対通報してやる。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
