カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
朝、歯医者に行ったら兄に会いました。


診察室に呼ばれたので靴を脱いでいると
「おい、おい」と笑いながら声をかけてくるオッサンが
おるな~、気持ち悪いとか思ってたら実兄。

ヤツは私のことを「バレール」(又はバレ)と呼ぶので、
今回その呼び方で呼ばなかったことだけ褒めてやる。
(何故バレなのかは長くなるので割愛)


「なにしとんねん!」て言われたけど、歯医者で
何するって、そりゃネ・・・


私は定期的な歯の掃除で行ってましたが、ヤツは
「奥歯3本あかんねん」と言ってました。


何故か担当の歯科衛生士さんが変わってました。
そして結構なSさんでした。痛い。痛かった。

ちょくちょく研磨剤の味を変えてくれるのですが
その日の気分ですか?今日はPETZみたいな味でした。



面倒でしたが車のタイヤやっと替えにいきました。
トゥルットゥルやったから。


タイヤ屋の駐車場に停めた、その目の前にあるタイヤを
そのまま選んで決めました。車から出て20秒ぐらい。
寄って来た店員に「ディス」と。マイケルばりに早く。でも
一番安そうなのを。

はぁ~ タイヤなんか何でもええわ。



30~40分かかるというので、歩きに行きました。

歩いても歩いても住宅街。めっちゃツマラナイウォーキングでした。

何故か空から何かの燃えカスみたいなのがパラパラ降ってきて
顔に落ちたのを手で払ったら、チムチムチェリーみたいに
なって焦りました。
100615_Mary-Poppins1.jpg
メリーポピンズより。ここまでひどくない。


あの燃えカスは何だったんやろ?







2011/02/05(土) 22:53 | コメント:2 |
コメント

madam :

どこかで大火事あったんかな。
震災の時を思い出すよ。
ウォーキングご苦労さん。
来週いきます。3連休。

NK : >MJ

大火事は無かったみたいやけど・・・

震災とサイレントヒルを思い出したわ。
空は曇ってて、何故か住宅街に人一人もいなかったので
ちょっと気持ち悪かった。

ちょっとだけ新燃岳?とか思って、すぐ「んなあほな」と
なったけど。

来週!?私はいろいろと居ないけどね~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
