カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 いぬ

今日行ったお宅のいぬ。クーちゃん。

201102081412002.jpg

ほぼ羊。大きさも仔羊ぐらい。
うれしくてピョンピョンしてはりました。

しぶい。しぶいけどレディ。可愛過ぎる。


このいぬらしからぬ風貌が
我が家の猫らしからぬ猫を彷彿とさせました。




201101221202000.jpg

畑荒らしの常習犯 「土掘りのお美偉」

毛狸とも呼ばれています。

先日父が「も~」とぼやきながら掘り返された
ほうれん草畑をせっせと直していました。




先ほどのレディ・クーに気を取られていたら、
何処からか、こちらをうかがう気配。

カサコソと草木のこすれる音。
鋭い熱視線。






201102081410000.jpg
「俺は待ってるぜ~」   by 石原裕次郎


彼のしっぽが振られ過ぎていました。
ご自宅の柵から全身出ておられました。


ここからは逃げないらしいです。
そして、決して吠えないらしいです。

かいぐりかいぐり撫でまわしたらバタバタ喜んで下さいました。


ケモノっていいな。


2011/02/08(火) 23:07 | コメント:4 |
コメント

madam :

柴っぽい子は、お隣のお犬様?

クーちゃん、おおきなったなー!
幸せそうやった?
ちょくちょくジャンボーンを貢に行きよったな。
ちゃんと手土産持って行った?

NK : >まだむ

そう。お隣の子。シバよちゃんと。多分。
私が近づくと耳が横にいっちゃう。

クーちゃんは超太ってて可愛かったですよ。
明日の命が無かった子とは思えん。
庭を走りまわってました。

チヌ尋 :

なに?そのパラダイス。
レディ・クー可愛すぎる。「明日の命が無かった子」なん?
要詳細。
お隣の柴兄さん良い角度だな。
そろそろ犬も進化してしゃべるようになって欲しい。

NK : >チヌ尋

隣の人が警察関係者で、クーチャンを持ってきて
「貰ってもらえないだろうか。貴方が貰ってくれなかったら
このこは処分です。」

って言われたんやって。飼わんとシャーナイやろ。
ほとんど脅迫。でも貰ってくれて良かった。

柴はあと2~3年で喋る顔してるよね。
多分犬の中で一番喋るのがはやい犬種。

ひそかにもう挨拶程度は出来るかもしれんな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
