カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
chinuhon.jpg

なんと、考えてみると今年一回も釣りに行って無い!


いろいろと用事が重なり、ちょっとしたアクシデントもあり
なかなか機会が出来ないでおります。


ここで一発活性をあげたれ。


雪の日にたまたま見た新聞に広告があったので早速注文。
アマゾンさんは何でも売ってるね。ホント何でも。
いっぺん調味料買ったことあります。エレガンス。




ああ、この本で仕入れた知識をひけらかしたい。
海で・・・海で魚相手にひけらかしたい~。


あと、顕微鏡が欲しくなりました。
私がつったこの年無しは何歳?とか調べる。

私が釣ったこの一番チヌは何歳?とか。


妄想は膨らむばかりです。





スポンサーサイト

2011/02/18(金) 23:13 | コメント:8 |
コメント

kinoko :

今年1度もとは珍しい!!
しかしやはり恋しくなるんですね。
釣女が流行ると言われている今年ですが、ぜひ彼女たちとは
違うところを見せつけてきてください!!

めがね :

それはかなりステキな見出しの本じゃないかぁ‼わてもアマゾンで購入しようかな。実は私もまだ一回も今年は行ってないの。針結がしたい。しかけをしたい。

NK : >kinoko

激励有難うございます。

釣女とは違うところを見せ付ける・・・

虫餌が触れる~とかじゃ、もう違いは見せられませんので・・・

虫餌が食える・・・とか
隠さずにトイレ行ける・・・とか

進化が必要ですね。

NK : >眼鏡祭

あら、おたくも未釣?

この本そそられるでしょ。
全然難しくないし、興味深過ぎでしょ。


「しかけがしたい」って表現ww

しかけしたいしかけしたい!

メガネ :

ダンナにタイトル見せたら、速攻でネット注文してました。見るの楽しみ(o^^o)
しかけしたいしかけしたいを早口言葉で流行らせたい。
釣女が流行ってるけど、あんな洒落乙かっこうなんてしないからね。進化をするわ。今までテトラの中でしていたのを、テトラ上でしてみます。

madam : テトラの上では

捕まると思いますよe-454e-330

NK : >眼鏡

おおーう。元クラスメート~ 買ってもうたか~(^O^)
まあ買うわな。

釣女を超える方向性がなんだか明後日の方向に
向かってきたのですが・・・


釣りの時、チヌ尋先生は、前髪のうっとおしさをカチューシャではなく、
「バンダナ」でおさえています。それから帽子等を被るのですが、
一休みするとき、帽子を外し、海風に吹かれているその姿は
カントリー&ワイルド?な雰囲気で大変素敵です。見習うべきだと思います。

NK : >まだむ

まさにそのとおりだと思いますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
