カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
そういえば、私が初釣りに行った朝、両親は九州から
無事帰還しておりました。


鳴門の釣具屋さんにて、運転中になってたメールを見ると・・・
母から。


【件名】
オハヨー、今サンフラワーは淡路島を過ぎ
鳴門大橋に近づいています 釣りに手掛けての
途中だったらサンフラワーの灯りが見えていませんか?
・・・ではでは行ってらっしゃ~い

【本文】
今年初めての釣りですね
雨が降らないと良いのにねー、
気を付けて行ってらっしゃい じゃ叉・・・



件名長い。手がけてって何?

本文・・・「叉」て。

朝から楽しませてくれます。
色々ツッコミどころ満載。



帰るとお土産がたくさん私の部屋に置いてありました。

・ プリッツ
いわし明太
ざびえる
福さ屋の辛明太風せんべい
鶴の子
・ 謎のポップコーン


全部食べもんやん。
っていうか私一人にこんなにお土産?豪勢ネ~。

楽しかったんでしょうね。お土産えらび。


marutai.jpg

マルタイの棒ラーメンって、どんな味やったっけ?
っと思わせる、謎の塩味。美味しいです。


201103022234000.jpg
ラベルも何もない謎のポップコーン

母に聞いたら

「そこでドーンと作ってバーっと売ってた」と擬音擬態を
織り交ぜて説明。ますます分からん。


食べてみると、ポンライス?のような甘い味付け。
美味しいけど・・・九州土産?


父は何故かイチゴを2ボール買ってました。

かさばるし、こんなのスーパーとかで売ってるじゃん!

とか、もちろん言わない。



兎に角、楽しかったようで良かったです。


2011/03/02(水) 22:47 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
