カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 夢見

最近夢見が悪いです。


恐い夢を見て、起きたらブルブル震えてることがしょっちゅう。


センター街で自爆テロに遭遇するとか、
旅先で、事件に巻き込まれるとか。


恐くて起きる⇒私が起きたことを察した猫が「遊ぼうぜ」と
暴れだします。3時ですぜ?4時ですぜ?とかいう時間。


でも寝不足気味にはなっていない。なぜかスッキリ起きます。


んで、昨日みた夢。

夢の中で寝ていた私。もちろん私の部屋。

起きたら何故か、まわりに友人3人がいました。(P・アリー・キニー)

「プールに行こう」と誘われたので、寝起きに風呂習慣の
私は、風呂に入りに行きました。


風呂からあがって部屋に行くと、
綺麗好きな友人Pが私の洗濯物をたたみ、
部屋を掃除してくれていました。


めっちゃ恐~い。


起きてすぐブルブル震えました。


だって~。

畳んでくれとる洗濯物が、

私のお気に入りの着心地の良いゴムの伸びきった下着とか
これまた着心地の良い5~6年前からある伸びたユニクロのTシャツとか、

見られたくない物ばかりを片づけて下さってる。


起きた時、これが現実じゃなくて良かった度No.1でした。


私の夢は友人がたくさん出てきてくれることが
多いので、それはそれで楽しいです。有難い。

スポンサーサイト

2011/03/04(金) 20:54 | コメント:4 |
コメント

madam : そういえば・・・

私も最近Nちゃんの悪夢見たよ。

私にとっての悪夢じゃなくて、あなたにとっての悪夢。

起きた時、私は悲しくて涙流してた。
それくらいショッキング?な内容。
生死には関係無いが、悲しかった。
私は(1年後とかに現実になる)正夢を見る事があるから、
夢が現実にならぬよう祈っている。

NK : >MJ

ちょっとちょっと、気になるやん!
死ぬ・病気・事故とか無しヨ!

昨日母がyouの娘がトイレに入ったら鍵がかかって
閉じ込められて大泣きする夢みたと。
だから電話して!って言われた。せんわ!

Philoyme :

きれい好きのPは私?
また片付け魔っぷりが炸裂してたんか。
けど私、洗濯物たたむの嫌いです。
私が洗濯物たたんでる間、アリー&キニーは何してたんやろう?

NK : >Philloyme

お前!lが一個少ない!


Pは貴方以外に居ないからね。

洗濯物をたたむのをよく見てるからかな?
兎に角恥ずかしいものばかりを畳んでくれたので有難う。

アリーは多分ちょっと手伝ってたと思います。

キニーはPSPしてた。人のベッドで寝ころんで。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
