カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 毎日

母が風邪をひいて数日寝込んでおりましたが、
今日はだいぶん回復し、いかなごを炊いております。元気じゃん。


震災があってから、通勤の車中ではずっとラジオを聞いています。


ただでさえ、毎年甲子園を見ては涙する私ですが、

今日は選手宣誓の内容をニュースで聞いただけで滂沱。


頑張る若者はすばらしい。日本の生きる希望になります。



震災があってから、毎日が涙です。

被災者の大きな大きな悲しみ
被災地での小さな希望
日本中や世界からの温かい声

とても心を動かされます。


そして、涙した分、頑張って笑います。
被害の無い関西が涙してるだけじゃダメだと
自分に言い聞かせてます。

ですので、
食べるし飲むし買うし笑います。


私が日本を立て直したる。

というような意気込み?で頑張らんといかんと
勝手な自負をする毎日です。


2011/03/23(水) 21:48 | コメント:2 |
コメント

フィル :

泣いた。
あの選手宣誓は泣いた。
最近は本当に涙腺ゆるゆるでじいちゃんと孫が仲良くしてるとこを見るだけで泣く。


この社会は、各々の勝手な自負で成り立っているんだと思う。
だから良い。

NK : >Phill

ここ最近の涙腺のゆるさには驚きを隠せません。

孫と老人分かる~。
なんでやろな~。

震災の心配でブルーな私は、次のIWNで何を作るか
いかに楽しむかを想像して楽しんでます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
