カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
セヴンイレヴン。今日は私の誕生日。

今日は沢山の方々に祝福を頂きました。

本当に有難うございました。

良い仲間・良い家族に恵まれて、私は今、本当に幸せなんだと

実感しているところです。

20代最後の年になるなんて、とても嫌だと思っていたけど、

こんなに幸せならいいか。と思えるようになりました。

今年も楽しく釣りが出来たらいいなあ~。

釣りをして、仲間と遊んで、猫と遊んで、遠出して。

そんなのんきな暮しが幸せです。


気楽で、気ままで、わがままな私ですが、皆さん

末永くお付き合いいただけるよう、宜しくお願い申し上げます。

2008/07/11(金) 23:15 | コメント:8 |
コメント

チヌ尋 : おめでとう

色付きの文字
オメデトウ!!!
今日はセブンイレブン、あなたの誕生日やんかー!!
間に合った。
二十代最後の一年楽しく行きましょうv-228

NK : >チヌ尋

ダンケ!ダンケ!

このブログ、慣れるまで難しいニダ!

あなた、色つきの文字って書いてあるニダ!

あなたの誕生日は、世界が黙祷する日だけど、
私だけ、小躍りしますNe!

あー、奥菜恵ももうすぐ29歳か~。

サト : おめでとうございます☆

昨日はセブンイレブンでお誕生日でしたね~
20代最後の年も思い切り楽しんで下さいね。

パーティーはしたのでしょうか?
ケーキは食べましたか?

あまり無理はせず頑張って下さい★


サト : 色付きの文字

成功したので嬉しいです(^^)

NK : >サトさん

ありがとうございます、ありがとうございます。

選挙カー風に

今期もハッスルできるかな~?
前期にハッスルしすぎた感があるから~。

でも、多分じっとすることは出来ないので
楽しい年にはなるとおもいます。

パーティー・・・うーん、パーティーはしません。
乾杯はしました。
ビール対ビール対牛乳で。

父にまた「誰の?(誕生日?)」と聞かれました。
モー!!

まだむん : おめで!

色付きの文字太字の文今年もやって参りました。おねだりの日が。
やっぱり高額なプレゼントをネダラレマシタv-363

見返りは子守ですよ。
ヨイヨイしてあげて下さいよv-363

25日は私の誕生日です。
27日は旦那の誕生日です。よろぴこv-391

まだむん : やった!

色付きの文字チヌヒロさんとおそろい!
何か慣れるまでむずかしいな。
前みたいに確認出来たらいいのにね。

NK : >マダム

誕生日=高額な貢物

これ定説。私は仏だぞv-219

あんたの誕生日には手作りの真心のこもった何かを
プレゼントしようと、日々右往左往していますYOv-127

あ、子守はしませんよ。
一階の床を勝手に歩いてりゃええんだよ。そして
ミーコの餌でも拾い食いすりゃーええんだよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
