カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
昨日、仕事してたら、誰かがピンポーンて来たんです。

ちょうどその時3時で、仕事場の人に頂いた「チョコレートのロールケーキ」を
よばれてたところでした。そう。ココアパウダーがこれでもかとかかってるやつ。

こりゃ口の周りにいっぱいついてるだろうな~と手で口を拭いながら
階段をおりていき、玄関を出るまで念入りに口周りを拭いたり舐めたり。。。。

出ると、とある宗教団体の布教活動されてる方たちでした。

「お時間よろしいですか?」
「いえ、ここ仕事場なんで・・・すみません。」と丁重にお断り。

その際もチョコが口についてないか気になって口元を手で隠して
喋っていました。

その方たちが帰られて、また何事も無く仕事を続け・・・

トイレに行きたくなったので階下へ。

そしてトイレの鏡で顔を見て吹きました。

あっら~、、、ココアパウダーが左のほっぺたに、デーモン閣下の
シャドウのように付いてる!!!!
demon.jpg

ショック!!

あれだけ口周りを気にしていたのに。
ほっぺに大量に付着していたとは・・・。

何ででしょうね。何ででしょうね。

トイレで一人「ふふっ」て笑ってしまいました。キモイな。
スポンサーサイト

2008/09/18(木) 23:56 | コメント:4 |
コメント

kENちゃん : そのままで…

客人を迎えて欲しかったです(o≧∇≦)o

リアクションが気になりますから…

気になるのは俺だけかなぁ…

チヌ尋 : 良い・・・

良いな~。でも先に鏡見ようで!!
布教活動の人たち、また来るで。
なにかに呪われてると思われたで。

NK : >kENちゃん

いや~、、そのまま迎え入れると

「あなた!サタンが憑いてるわよ!」

とか面倒なことになりそうですし・・・。悪魔払い
されても困りますし・・・。

今月の目標は 「来客前は鏡を見よう」 です。

NK : >チヌ尋

今度は、ちゃんとしたエクソシスト(悪魔払い師)
を連れて来るかな。

2冊の小冊子をおいていかれたよ。(何の宗教か分かるよね)

あれ、真面目に読んでも意味が分かりません。
出来る限り茶化すことをやめて読んでも沢山
つっこみどころが満載です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
