カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は地元の友人宅へ遊びに行きました。


ちょうど関東方面から疎開している友人も来ていました。
やっぱりあちらは買占めがすごくて物品が全然買えないそうです。
この神戸でも水は2本まで!みたいになってますもんね。
こちらで無くなっている水はあちらに送るために無いと思いたいです。
決して無駄な買占めではありませんように。


友人との他愛ない会話も幸せに感じるこの頃です。


中学時代の話をしたのですが、もう十数年前の話、
いろいろ忘れているのです。


全員でガッチリ記憶が共有出来ていることが一つもない。
脳みそ腐ってきています。恐ろしい。


チヌ尋さんは中学校の間取り?まで結構忘れてはりました。
私はあの人よりはまだまし。あの人よりは腐って無い。





たまにはこうして馬鹿話で笑う時が必要ですね。


2011/03/26(土) 23:07 | コメント:2 |
コメント

謎の釣り人 : No title

本当に最近つくづく普通に暮らせてることを幸せに思いますね。
私の脳みそは腐ってますが、イヤな事も一晩で忘れられるのは良いです。

NK : >チヌ尋?

さすがに脳みそ腐ってますネ!名無しです。

私はよほどの事があっても20秒ぐらいで眠れる自分の
寝能力には助かっています。


脳みその防腐的なトレーニングがしたい。
楽しい記憶が無くなるのがちょっと悲しい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
