カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
私の部屋のテレビがやっと地デジ対応になりました。


まったくもってつなぎ方や設定の仕方に間違いは無いのに

地上波はNHKとサンテレビとフジテレビしかうつりません。


多分ケーブルに問題あり。自分でなおせそうだけど面倒くさーい。


というわけで、もっぱらNHKで過ごします。


震災まではほとんどTVを見なかったのに、あの日から
震災の報道が気になってずっとNHK。

省エネ時代に余計に電力を使っているようで忍びない。

でも、何らかの情報を得ていないと不安な毎日でした。だからラジオも聴く。
精神的に不安定でしたね。



4月に神戸でフィギュアスケートのチャリティーショーがあるそうです。

絶対行く。行きまっせ。

誰もが自分に出来ることを探していますね。
彼らが出来ることは「スケート」

私みたいなコマイもんでも、好きなスケートを見に行くことで
震災のためになるのなら、願ったりかなったり。


世界選手権みたいに凄いチケット争奪戦にならねばいいのですが・・・

2011/03/30(水) 22:52 | コメント:2 |
コメント

謎の釣り人 : No title

お!テレビ買ったん?結局何インチにしましたん?
サンテレビとNHKだけ写ったら充分。
チャリティーショーええなー。
チケット取れたら良いですね。転売目的の野郎の手に渡る前に。

NK : >チヌ尋?

また名無しですが、サンテレビとNHK推しの様子から
チヌ尋さんであるとお察しします。

いまのところ、NHKとサンテレビでことたりています。
もっと究極をいえば、ニュースと生カラTVが見れたらそれでよいのです。


あ、TVはバカツコがまた自分用を買ってしまったので
お下がりの32インチです。小さいけど前よりまし~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
