カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は何故か親子3人で投票にいってきました。
すごい恥ずかしかったです。何か。


201104101452001.jpg

母校の桜がイイ感じにキレイでした。

てか、枝切った?いらんことせんでええのに。
なに勝手に切ってくれとんですか。

中央よりちょっと左下のニノキン、こんな色やったっけ?
なに勝手に塗ってくれとんですか?


投票が終わって帰ろうとしている時、父が何故か砂場で
幅飛びを始めました。スーツに革靴で。めっちゃ怖い。

お年の割にはよく飛んではったので褒めてやりました。(上から)

母も飛びましたが30センチというやる気の無い記録に
しかりつけてやりました。(上から)




最近父親の迷言が目立ちます。いや前からか。


あまりにうろたえすぎて既に言い広めてしまいましたが
ケーブルテレビの略表示「CATV」を『キャ・テレビ』と
読んだことがありました。


今日は、世界情勢の話の時、

「あのカダフィ中佐が・・・」と堂々と言ってました。

降格?


父の中で勝手に降格されておりました。

「砂漠の狂犬」といわれる男を降格。やるな。


そういえばカダフィって本当は「カッザーフィー」なんですってね。
どうでもいいけど。

2011/04/10(日) 17:29 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
