カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
何だかんだで月一開催になっている持ち寄り飲み会「忌まわし☆ナイト」


またやりました。

おんなじメンバーで何回も開催するのに毎回お腹
痛いほど笑うのは何故でしょうね。


277985201.jpg
はい、キニーの写真マルパクリ。




今回もガールズトークが花開きましたね。
7割が毛関係の話だったのは気のせいでしょうか。



今日は親戚のお葬式だったのですが、昨日の忌まわしナイトの
思い出し笑いが数回、私を苦しめました。



ガールズトークって言ってもいいのは何歳までですか。


サティのベンチで60~70代のオババたちが集まって
キャッキャ喋ってるのもガールズトークと言っていいですか?


いいですね。



そういえば、今日お会いした親戚のお姉さん達に

「Kちゃんはいくつになったん。28ぐらい?」

と言われました。


ちょっと喜んだけど、別に喜ぶような年齢じゃなかったねと。
自分では25ぐらいのつもりでいたのに。


昨日とってもらった動画を見返すと、
外見が年食ったのにプラス、声も気持ち悪いと
自分で気付いて凹みました。声か~。こればっかりはね・・・(T_T)



2011/04/17(日) 21:12 | コメント:2 |
コメント

madam : もう!

親戚の誰が亡くなったかねーちゃんに確認してもたやんか!
アンタ葬式行ったん?
岡山姉妹、元気やった?
みんなええ歳になってたやろ?

昔からあんたは私の姉と間違われたり、
ヨーコの子供と思われたり、
年齢不詳なところがあったけど、
28は言い過ぎや。
せっかく20代に見られたんやから
、ご祝儀あげなアカンヨ!

NK : >マダム

ご祝儀!葬式に!?

岡山姉妹は元気で変わりなかったです。
超なつかしかった。でもジュンちゃんと呼ばれたよ。
ショッキン。

いろいろ面白かったし楽しかったので
また報告します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
