カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
飼い猫に 掌切られ 超不便
                   NK

どんなに傷だらけになっても、猫のことは
怒らない。怒れない。そんなMな自分が好きなNKです。


エイト玉津からクーポン券が送られてきました。

春だよ、そろそろ釣りに行きなよ。と言われているようです。


エイトのポイントカードにレディース用が出来たそうです。
もともと持っている女性はレディース用に切り替え可能とのこと。


うーん、どうしよう。

自称「釣りガール」より「釣りのオッサン」を自負しているだけに
このピンク色のカードを持つのに抵抗が・・・・

でも女性限定の特典があるとか・・・


まあ、店員さんにすすめられたら切換えようっと。


1000円クーポンを使うためには3000円以上買わんと
いかんらしいです。

Harris(ハリス)・沖亜美(オキアミ)・鈎・サナギ粉・ガン玉・・・行くな。3000.


ひっさしぶりに釣り道具をチェックしなくてわ。



その前に金曜日は健康診断があるので、血圧下げるような
何かをしなくてわ。どうしよう。また高くて最後まで残されたら。

去年の健康診断の時、マッドサイエンティスト風な内科の先生に

「大丈夫。まだ若いから。」と皆に聞こえるようなデカイ声で励まされてから
何とか順調に減量出来たので、今度はデカイ声で褒めてもらえるかな。


ってか、内科の先生ヨボヨボやったけど生きてるかな?







2011/04/19(火) 22:07 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
