カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は何かいいことが続きました。

① フィギュアのチケットが正規で取れた。

② コンビニで7000円のお買いもので1万円出したら打ち間違いで
  おつりが93000円になってた。もちろんご辞退しました。

③ 朝のうちに貿易センタービルで健康診断でしたが、早くに車で
  出過ぎて「こりゃ30分以上むこうで待つな~」と思ってたら
  けっこうな渋滞で、着いたらドンピシャの時間でした。

④ 駐車場が1F出口のすぐ近くに空いてた。

⑤ 私の検尿の採取用コップの通し番号が「931」(くさい)で噴きかけた。

⑥ 上手に中間尿が採取出来た。

⑦ すでに採取されて置かれていた私の前の人の番号が「930」(クサレ)
  で今度は噴いた。トイレに一人でよかった。

⑧ 普通の人より高過ぎて気付かなかったけど、前年度・前々年度と
  比べて血圧が下がっていた。

⑨ 血管が見つからないので有名な私の腕でも一発で採血出来る良いお医者さんでした。

⑩ マッドサイエンティスト風の内科医、「まあこんな場所だからでしょね」と
  高血圧へのおとがめ無し。

⑪ サティで600円のお買いもので1000円出したのに、お釣りが1400円でした。
  「あの~、千円いらないで~す。」と可愛く辞退。
  レジの人があわててて面白かったです。


うーん、別にええことじゃ無かったかも?
でも、確かに私は今日はご機嫌でした。

2011/04/22(金) 21:26 | コメント:2 |
コメント

フーガ :

あたしも噴きました。

中間尿て難しいよな。産後緩んで検尿は至難の技や。緩み前提でお話しして失礼!!

釣り銭間違い多いな。最近のレジッ子はたるんどるな。

もう10年以上も前にサティで99円のC1000タケダを買うのに100円出したら901円の釣り銭をもろたことある。

NK : >FUGA

中間尿は本当にむずかしい。
でも本当に上手に出来ました。

レジっ子っていうよりは・・・

一人は実は兄嫁でした。
もう一人はレジっ婆でした。

ある意味たるんでる。いろいろ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
