カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
春の素敵な陽気ですね。

今大がかりな掃除+模様替えをしておりますが、
全然やる気が出ません。

綺麗好きじゃないし、面倒くさがりだし、飽き性だし。


コピーロボットが欲しい。


夜に焼き肉行く予定が出来たので、それが楽しみ過ぎて
全然仕事がはかどりません。


とりあえず、動かない諸悪の根源のこたつは排除しました。
あれがあると本当に動かない。出られない。


衣替えも・・・

ああ、やる気が全然でん。Pの爪の垢を煎じて飲みたい。
嫌、爪の垢は飲みたくない。何という言い回しだろ。


タンスから出した服を積んでいたら猫が乗って揉みました。
本当にはかどらない。


2011/04/29(金) 13:53 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
