カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
神戸~鳥取の道中。賀露港で海産物屋さんに立ちより。

VIVA海産物!
売り物?の魚が入った水槽がありました。上からみるとだいたい
ガシラ・イシダイの子・コブダイ・カンパチがいるのが分かりました。

水中撮影OKカメラを持ってたので・・・売り物に手をつっこんで
撮影してしまいました。スマン。気がすまんかったのです。
BASU1
BASU2

別の水槽には大量のヒラメたち!
BASU3

シイラ発見!
BASU4
デカイ!実物初めて見ました。

BASU5
90センチぐらいのBIGな真鯛!
これはかかり釣りでは無理かなあ・・・1号では到底無理よね。
しっかし、デカイなあ・・・市場って、楽しいですね。もっとおりたかったけど
10分ぐらいしか時間もらえませんでした。

2008/09/25(木) 00:22 | コメント:2 |
コメント

kENちゃん : 活魚!

食べたいなぁ…

NK : >kENちゃん

このごろ、堂ノ浦のおかげ、みなさまのおかげで、
チヌ・アオリ・メバル等限定で活魚を頂く機会が
多くなりました。嬉しいことです!

昔はそんなに魚好きじゃなかったんやけどねー。
年齢と共に味覚は変わりますね。
それか、堂ノ浦の魚がよっぽど美味しいか。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
