カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記

ニキビ対策用の化粧品を使ったら久しぶりにおでこに
ニキビが出来てしまったNKですこんばんは。



P1040785.jpg
うちでとれた豆の御飯。


きぬさやとえんどうを植えたら、どっちがどっちだか分からん
ようになってしまっております。


若いペラペラのうちにとったらきぬさやとして、
膨らんでしまったらエンドウとして食べております。遜色ない。旨い。


冬に気を緩めてダラけた毎日をすごしていたら
腹がブヨブヨ(前からですがより一層)になってきたので
今日から筋トレ開始しようか。ねー。めんどくさい。


2011/05/12(木) 20:50 | コメント:3 |
コメント

M*s : No title

何とも美味しそうでホクホクのイイ匂いまでしそう♪
けど、コレってママンとパパンの自家製お豆さんですよね?
ヨーコ様のグリーンネックレスかと思いドキッとした不届き者はこのワタシですσ(^◇^;)

NK : >Asada

私の中では完全に呼び捨てですが(タッちゃんが呼び捨てにするから)
一応何かと尊敬しています。

そうです。ジジババのお手製です。
ヨーコのアレじゃありません。あれはでかすぎる。

ヨーコは自分の畑に大事に大事に育ててる
ソラマメがあります。畑あらした。

NK : >asd

「い」が抜けてた。

畑荒らし隊~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
