カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
昨日は釣り。

P1040791.jpg

デカイ2匹とチャリコ1がチヌ尋さん
あとが私の釣果。


久しぶりの強烈なヒキに興奮しました。

まだ慣れんな~。大きい魚を釣り上げた後はまだ手が震えます。
チヌ尋さんにバレないように気を付けましたがばれてるかもね。


今日は何故か左お尻が筋肉痛です。


朝から借りてたDVD見て、ウトウトしてたら
ロングロング昼寝してしまいました。



起きたらチヌは刺身に、
チャリコは塩焼きか煮付け用に、
鰈は煮付け用に3分割に捌かれており、
チヌのアラ炊きも出来ておりました。


妖精たちのいる幸せ。
まるで魔法のよう。



さっそく刺身をよばれました。

醤油系のドレッシングとバジルソースで呼ばれました。

素晴らしい。素晴らし過ぎる。



船頭が何故か「神経締め」がマイブームになってるみたいで
全部の魚をうまいこと絞めてくれました。

うん確かに美味しかったかも!

でもあまり褒めると調子にのるのでやめておこう。





2011/05/15(日) 21:50 | コメント:2 |
コメント

チヌ尋 :

うん、神経絞めしたチヌは旨かった気がする~!いつもより更にクセがない気がする。
あの船長いつまた飽きるか分からんから神経絞めの棒買おう。

NK : >チヌ尋

そうやねん。舌馬鹿やけど分かる美味しさでした。

あの子の飽き性は本当にtheB型ね。
同族嫌悪。人のふりみて我がふり直せやね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
