カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
ヨーコのお友達で、私の中での変な大人No.1のasdさんに
あさりを頂きました。潮干狩り行ってこられたそうで。


バター・ガーリック・白ワインでソテーして頂きました。

「死ム!」

ってぐらい美味しかったです。誠に有難うございました。

バター・ガーリック・白ワイン+魚貝ってな。
何であんなに仲が良いんかな。
あやつらはゴールデングループな。
スリーディグリースな。あ、3人しかおらん。


The Three Degrees



あと、うちのご近所の釣り人にもらった魚の煮付けを
2匹たいらげてしまいました。
(煮付けられてたけど多分「ベラ」と「ガシラ」)

結構大きかったけどベロりと。美味しかったです。


今日は人さまに頂いたものだけで晩御飯は終わりました。
(御飯炊いてなかった)



有難いことで御座います。


2011/05/18(水) 21:34 | コメント:2 |
コメント

M*s : No title

変な大女でなくて変な大人でヨカッタヨ(T-T)
asdへの最大の賛辞と受け止め感無量っす!
K様にイジられるなんて生きてた甲斐があるってモンやし♪
でもなー…ヨーコ姫も大概変にオモロイからなぁ~
ま、友は類を呼ぶって事で☆←え?反対っすか。そうっすか(笑)
潮干狩り、又行くどー!楽しみに待っててや~(^.^)/~~~

NK : >asd

うちの姉とはまた違ったイカれ具合です。褒めてます。
どちらかというとasdさんのほうが重傷です。

潮干狩り、楽しみにしております。もらう気満々\(^o^)/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
