カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
仕事場のポストに入っていた広報

1105271.jpg

3冊も同じもんいらんわ!

ポスティングのやつが、面倒くさくなって入れたと思われますな。
正座させて説教したい。


あれ、神戸コレクションってこういうこと?違うな。



で、この冊子の中からの記事

1105272.jpg

ほう。知らなんだ。
ちょっとうらやましい。普通自動車にもなんかしてほしい。



こういうものを見つけて購入。
1105273.jpg

5つ入って298円ぐらい。
うちがいつも買う(めったに買わんけど)のは1つでこの値段。
うーん安い。安すぎる。



裏を見ると・・・

1105274.jpg

!!!SKID~!!!(坂出)

饂飩の国で作られている!!

おお~。小麦粉を加工する技術を利用しよったな。


早速明日食べてみます。
美味しかったらええな~。安いし。


2011/05/27(金) 21:34 | コメント:4 |
コメント

きのこ : あかん!

あのパスタ!うどんやで!きしめんやで!辛いで!

メガネ虫 : 生パスタ

すげぇーさすが、うどんの国やね。安くてうまかったらいいね。そしたら私購入します。

KOBEは嫌がらせやね。私のポストにも一部入ってましたよ。

NK : >きのこ

さすが!自国の製品はいち早く食べてらっしゃる。

んで、あかん!て。そんなにあかんの?
とりあえず食べてみます。

うどんできしめんで辛い。辛い?塩ッ辛いのかな?
では塩入れないで茹でた方がいいのかな?

NK : >フローレンス祭

うどんできしめんで辛いらしいですよ?(きのこ談)

明日食べてみて、残りを持って行きます。
貴方にも試してほしい。

そうやねんな~。5つも入ってるのは困るねんな。
食べるの私だけやから。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
