カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
月一開催の飲み会がありました。

5773107094_ee00283154_b.jpg

専属カメラマン・キンバリー撮影


5772567201_3d3a811eb9_b.jpg
キンバリーコメント「椅子あるのに立食」

青の人は口にほおばりすぎているので
頬っぺたのプライバシーを守ってみた。

奥で可愛くアボカドを切っている可愛いのが私。



寄ると馬柄

5772566689_5ef5489188_b_20110530221724.jpg


この日もすごく楽しかったです。
いつも何が楽しいのか分からないのですが。


帰りは車で(もちろんノンアルの人に)送って頂いたのですが、
降りた瞬間に車の中に傘を忘れたことに気づき、車をたたいて
止まってもらおうと、走ったのですが、なんせ酔っぱらい。

もちろん車には追い付けませんでした。

悲しかった。手が車を追った形で固まってました。
400px-Kanichiomiya.jpg
こんな手  by金色夜叉


そんな手の時に、たまたま通行人が居るんだな。
恥ずかしいんだよね~。

恥ずかしいから、恥ずかしまぎらわしに、チヌ尋さんに電話。


通話になったとたん、「ふふふ、傘忘れた」と言うと
「こちらは留守番電話サービスです・・・」とのこと。


また独り言言わされた。めっさ恥ずかしい。


軽く酔いがさめて良かったです。

また猫と遊んで寝ました。
夜中のハイテンションの私は猫に好かれるようです。


では皆さん、また来月。いつも有難う。


2011/05/30(月) 22:36 | コメント:4 |
コメント

きのこ : 忌まわし効果!

肌がガサガサ絶不調でしたが、なんと忌まわしの翌日より快方に向かってます。よく食べよく飲みよく笑うが、やはり身体によいようです。次はキャンプ!楽しみにしています。金色夜叉状況を想像してわらけた。

NK : >きのこ

忌まわし効果て!気のせいですよ。
あんな毒々しい中にいて体にいいわけがありません。
精神衛生上も問題ありだと思います。

こないだのあなたの名言「汚い顔してクソババア」
(アラサー女子が言う事じゃない)に思い出し笑い数回。

M*s : 寝床でムフッ

毎夜、隣でネンネしてるトーチャンのイビキをBGMに
真っ暗な中、スマホで徘徊しながら寝オチするのがパターンのワタシ。
なのに、あーなのに、、、金色夜叉てヾ(≧∇≦)
あの手の表情が全てを物語ってる↗
状況を想像したら
ムフッ。クッ・クッ・クッと堪え笑いで寝オチどころか目ぇ冴えてもーた☆
摩訶不思議な立食シーンにも目が釘付けっす。
忌まわしナイト、ホンマ(色んな意味で)楽しそうで
憧れやわー

N K : >ミチュ

うーん、50過ぎの人間の題名・コメントとは思えないw
ある意味尊敬します。ある意味。

忌まわしナイトは本当に楽しいです。
楽しいけど何が楽しいのか具体的には分かりません☆

あ、いつもいつも有難うございます。貝♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
