カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
姉の友人のASDSが6月1日に潮干狩り行くという
予告ホームランまがいの発言をしていました。

6月1日・・・4月並の寒さ+小雨


結果・・・行ってはりました。

そして、私にも大量のアサリを下さった。感謝します。


んで~、行くって予告されてたから~


買ったこと無い変なパスタ買っちゃって~♪

ju1.jpg

「トレッチェ ジュリエッタ 昔ながらの ガゼレッチ」

何一つ分かる単語が無い。

ほうほう!まじでガゼレッチ?!

とか、ならないから。

でも凄い美味しそうなので買ってみた。ASDSのアサリを夢見て。


ju2.jpg

いい形。

なるほど、ジュリエットの髪ね。縦巻きロールね。
あれ、ジュリエットとジュリエッタてどう違うの?
マイケルとミハエルとミシェルみたいな?





ほんで、今日は朝から「アサリ・アサリ♪」

とアサリの口になっていたにもかかわらず・・・・


事務所にアサリ忘れて帰りました。

アサリをあっさりと。はい御免。





20分程車を走らせてから気付いた・・・・


荒れ狂ったのは言うまでもありません。
ジュリエッタは明日までおあずけ。



しかしASDSには何かお返しをしなくては。

いつもお礼を言いそびれてスミマセン。
会うといつも強烈なインパクトで全てを忘れさせてしまうから・・・




2011/06/02(木) 21:59 | コメント:2 |
コメント

みちゅ : No title

そう。忘れもしない6月1日。
えー歳した怪しい夫婦がハーパンにヤッケ姿で出陣したものの
めっさ風!めった波!意気消沈でテンションだだ下がり↘
オマケにダンナが妙に上手い事採りやがる(怒)から
負けん気全開なってもーて鼻たれながら無言の応戦をば。
帰る頃にゃ右脇辺りが筋肉痛と言うオマケ付きっす(T-T)
今日は念のこもったアサリとロミオにまみれて下さいませ!(^^)!
さぁーもう1回行こっと♪

N K : >光

ごちそうさまでした~♪

今回も非常に美味しかった。怨念味。

何回でも頂く用意があります。断りません。有難う。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
