カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は忘れず持って帰りました。あさり。


ボンゴレ風ジュリエッタちゃん。

201106032009000.jpg

さんざん食べた後に写真がピンボケ+まずそうにみえることに気づく。


実際は、

ヒェ!と叫ぶ程美味しかったんです。
自分で作ったものにこんだけ感動できたら幸せだ。

リストランテのランチで一皿1000円で出しても良い。一応価格設定は低め。


このパスタがジュリエットなら、アサリはロミオ!?

とどうでもいいことを考えながら2人前(茹で量見誤り)完食。夜に良くない。



こんな忘れっぽい私が何故今日はあさりを持って帰れたか!?


朝、母に「これを事務所の冷蔵庫に貼って」と渡された紙。






201106031738000.jpg



これがあればもう安心!(嘘)


「忘れないで」の後についている謎の記号が気になる。
上にも点があるからビックリマークではない。



そして「アサリ貝」


アサリ貝。妙にフルネーム。良い。


あ、明日は急遽釣りです。お弁当作って行こう。
でもお腹いっぱいでやる気がおきん。





2011/06/03(金) 20:47 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
