カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
ブルーレイレコーダが欲しくなって、アマゾンで物色していたら、
なぜか「おすすめの商品」でフラフープをすすめられました。


そういえば私、小学校の頃めちゃくちゃ上手だったよね~
腕や足や首でも回せたよね~
屋上でフラフープをしてたらルネ(マンション)の上空にUFO
見つけたよね~ ・・・なんて思い出して無性に欲しくなりました。


アマゾンでのおすすめはダイエット目的のフープ。
有酸素運動になるし、ウエストに効果ありと。


そうなんだ~。そんな専用のフープがあるんだ知らなんだ。


アマゾンでフラフープを買う?何か変。と思い、
スポーツ用品店に買いに行ってみました。

それらしきフラフープありましたが、値段が書いてない。

なぜか店員さんにフラフープの値段を聞くのが
凄く恥ずかしくなってそのまま帰りました。


そして帰ってすぐにアマゾンの「お急ぎ便」で注文。
今日届きました。


組み立て式だったのですが、これがまた・・・硬くて硬くて。

これでちょっとした無酸素運動が出来たのではないかと
いうような作業を経て完成。へとへとになりました。

foop.jpg

内側なみなみ。


レビューに、
「回すのに1日かかった」「なかなか回せなくて苦労した」的な
ことが書いてあったのでどうかな?と思ったのですが
何なく回せました。さすが私。

やはり、昔の遊具のフラフープとは違い、
フープ自体に程良い重さと厚みがあって回しやすくなってます。
なみなみも腹に良い刺激。


この方向(時計まわり:CW)ばっか回したら、なんか体が偏らん?
と、何気なく逆方向(反時計まわり:CCW)に回してみましたら・・・


回せん!!


早速、大事な大事な血圧計にガツんと当ててしまいました。どんくさい!


これからTVを見ながら左回りの特訓です。
どれぐらいで簡単に回せるようになるかな~。


スポンサーサイト

2011/06/12(日) 21:50 | コメント:2 |
コメント

まだん : No title

今度帰った時に、娘に披露してあげて。
絶対やりたがると思うけど。

NK : >まだむ

それじゃ、小さいの買っておいてやるわ!
たぶん出来んくて泣くやろうけど。
私の全能さに畏敬の念をいだくやろうけど。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
