カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
日のまだある明るいうちに帰ることが出来たので、
ウォーキングに行きました。


おととい竹尋(チヌ尋)さんがウォーキングに行ってて
ちょっとうらやましかったので。


時間ある→帰っても暇→車が自然に右車線→北区
今日買った短パンあるぜ→ウォーキング


車の中で着替えてみました。前に駐車してるカップルが
見てるの知りませんでした。「ヤダー!」見たいな顔やめろ。




神戸の誇る広大な福祉リゾート施設。「しあわせの村


201106151720000.jpg

夕方は犬の散歩ラッシュ。


平日だからすいてて歩きやすい。


201106151724001.jpg
ワンQがきになる猫。ポペポペの手がいい。


201106151726000.jpg

ゴミ箱のうらから出てきて、前を横切り、ベンチにスリーっとして
後ろの木の裏を回ってまたゴミ箱のほうへ行ってしまいました。

自分を見せびらかしただけ。


201106151725000.jpg



「ペ・ン・キ・ぬ・り・た・て」うーん、「け」は無いな~。

「す・わ・る・な・き・・ん」うーん、綺麗なベンチだったけどな~?




201106151751000.jpg

癒しの場所 バズィ・コーウェン


201106151746000.jpg

今日は馬いなかった (T_T)



私の車のキーの鈴がチャリチャリ鳴るのが気になった
お散歩中のチワ公がこっちをチラ見してきてキュン死
させられそうになりました。


日ごろ、猫と本気で喋る癖があるので、こういうところで
声が出てしまう危険たっぷりです。


ムクドリが大量乱舞している木陰で鳥を呼ぶ声を
出してしまいました。


歩いている私の目の前にとまってカーと鳴いたカラスに
「早よ帰れ」と言ってしまいました。


すいてて、ひとけの無い時間で良かった。



お婆さんがキョロキョロしてたので、道に迷ってるな?
私に聞け聞け聞け聞け聞け聞け・・・と念じてたら

「ちょと・・・」と話しかけられました。Yeeees!

ちょうど近くにあった案内板。お婆さんの杖で目的の
場所を指し示し、ていねいに教えてさしあげました。

最後に婆さんの最高の笑顔頂きました。サンキュー!



自然と動物とオバアでリフレッシュできました。
車に運動靴と短パンを常備しておきたくなりました。


2011/06/15(水) 21:57 | コメント:4 |
コメント

ミッチェル : No title

おぱよでございます。

相変わらずのNKさまワールド全開で何より嬉しく思いますW

僭越ながらランキングをば。



ぶっちぎり1位   カラスに「早よ帰れ」
捨てがたい2位  Yeeees!
2位に近い3位   チラ見でキュン死

どえも甲乙つけがたいほどなのですが
コメせずには居られなかった私をお許しください。
笑かせてくれてありがとう^^

秋元康恵 : >ミッチェル

ランキング有難う御座います。

カラスには本当はもっと荒っぽい言葉を投げかけてます。
本当に一人で良かった。

倒立でいわした腰痛がぶり返しては消え。
今は江頭風の倒立を練習中です。案外難しい。

ミッチェル : No title

この度、こっそりとリンクを頂きに参上しました。

姉上とNK様は私にとって大事で大切な存在ですので
嫌がられようとキラワレようと
振り飛ばされようと蹴りまわされようと・・・(もーええか?
追いかけまくる所存でございます。

どうか、お許しくださいませ御座候。

NK : >ミッチェル

リンクがかなり上のほうにあって笑いました!
とりあえず有難うございます。
多肉関連のお友達が?となるでしょうな。誰やねん管理人?て。


そういえば姉から聞きましたがミッチェルは最近ホットフラッシュ
らしいですね。姉も一人で暑い暑い言うてる。
汗ダクでも仲良くしてやって下さい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
