カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
釣りに行ってから、釣りのカバンから財布を出すのを忘れて
2日目。お陰様でなんとかやってます。はよもってこい!と
お怒りの人間も居ますが。


昨日はパン屋さんで、散々えらんで、レジまで来て
レジまで打ってもらってから財布忘れに気付きました。

こんな状況になると、僅か2~3秒の間にいろんなことを
グルグルグルグルスゴイ早さで考えますね。

・財布無い
・あれ何で財布ない?
・あ、釣りのカバンに入れっぱ!
・バーカ私。
・どうするお会計?
・無理やんお会計。
・どうする姉呼ぶ?
・そんな時間ないな。

いろいろ考えたけれど、なぜか完全にテンパッて

「すみません!これ!全部無しで!お財布を忘れました!」
とハッキリと結構な大声で店員さんに告げました。


声のボリュームを調整する脳みそがショートしたようです。

恥ずかしい。



**************************

母がリチャード・クレイダーマンのCDを借りました。

ま、ちょっと入れてみるか・・・とついでに車の
HDDに入れてみました。



出勤時に聞くと・・・・あかん。心が爽やかになる。
いまから海にでも出かけよっか!みたいな?

こんな気分では仕事にならないので
中島みゆきの地上の星で気合いを入れ直し。

クレイダーマンは休日の朝に聞きたいですね。

2011/06/28(火) 19:30 | コメント:2 |
コメント

まだん : No title

ヨーコがさぞお怒りだろうね。

リチャード・クレイダーマンは『ろくごっち』の
掃除の時間に先生がいつもかけていたわ。
爽やかよ~。

NK : >MJ

掃除か・・・掃除の時間っぽいな。

NHKでクレイダーマン特集があってからお気に入りの様子。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
