カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
朝から

車検→ディーラー→美容室→ドコモ

といろいろな改正をしてきました。



どれも成功で満足しております。


久しぶりに、快適直毛生活を満喫しています。
朝起きた時にダイアナロスになっていない。

Le'vageさんの非常識な縮毛矯正には本当に驚きです。
あと施行中のあっち先生がイキイキしてて面白かった。

途中でトイレに行ってスミマセン。トイレの中の鏡で
客観的に自分を見て、ちょっと笑いました。濡れ髪オールバック。



はじめてスマートホンに変更しました。
悪戦苦闘・四苦八苦

姉は隣でポイント使って210円で
(しかも小銭がなくて私に「10円貸して」と言ってきた)
普通の携帯に機種変更していました。
それで正解!!スマホはちょっと無理だろう。




は!

そういえば、ピップマグネループですが、あれをして寝ると
翌朝の肩コリが全くなくてビックリです。

いつも朝起きたら、まず首を回して痛みを実感するのですが、
いつもの調子で首を回しても「あいたたたたた」とならない。

お!と思って2日目、また肩コリ無し。


案外いけてる?

日中、首にしているのは違和感があって無理なのですが、
ネックレスOKな人で肩コリある人にはなかなかいいのかも。

個人差は激しそうですが。

とりあえず毎日これで寝てみようと思います。

2011/07/03(日) 09:21 | コメント:2 |
コメント

M*s : No title

おはようございます。
まずは色んな改正の成功おめでとうございます。

美髪をサワサワさせて貰えて感激どした(≧▽≦)

スマホはレグポンやんね?
きゃっほい♪おっ揃っ♪おっ揃っ♪♪
NK様なら使いこなせるのは時間の問題と思われ。
華麗なるスマホ操作の伝授を期待しとります(^_-)

NK : >ミシェール

そうなんですよね~。同じレグザなんだよね~(-_-)

電池の減りがめちゃくちゃ早いので対策を
いろいろ頑張っています。何この減り。

先日はどうも姉を色々連れて行ってもらって有難うございました。
今週末も楽しむつもりだね?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
