カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
いや、ピアノでは無いな。
(「私はピアノ」)



うちの仕事場の近くのサティがイオンになってから早3ヶ月?4ヶ月?


初めて紙袋をもらいました。

DSC_0089.jpg

普通だわな。


でも裏が楽譜になっておりました。知らんかった。


楽譜読めますよ?でも楽譜見て鼻歌が歌えるような素敵人間ではない。



帰ってからスーパーエレクトーンでひいてみた


DSC_0086.jpg

ま、壁紙が森なのは無視。何故森かはこっちが聞きたい。



何と!楽譜を読むのがめちゃくちゃ遅くなってました。
こんな簡単そうな楽譜がすらすら読めん。脳が劣化。


ちょっと弾いてみると、全然楽しくない曲。なにこれ?
(勝手にたのしそうな曲を想像していた)


まあ、こんなん絶対弾いてる人おるわ
と思ったら案の定youtubeにありました。



AEONの紙袋の曲




バッハのゴルトベルク変奏曲だそうです。



イオンの意図が分からん。
素敵やけども。


何種類かあったらいいのに。


「あれ?この紙袋、曲が違うかも?」

と弾いてみたら、東村山音頭とかやったら素敵やのに。

「イッチョメ・イッチョメ」のところに、
スタッカートうってたら素敵やのに。


2011/07/15(金) 22:00 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
