カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
タイトルに意味はありません。全然無い。

なでしこJAPAN☆オメデトウございます!!!!


3時から起きていた甲斐があったってもんです。

昨日はうちは休業でしたが、家で仕事しながらずっと
なでしこ映像を流してました。はかどるのなんの。



やっぱりアスリートってええなあ~。

今週末はサッカー見に行きます。そして来週はスケート。
そしてその次の日もサッカー。アスリート拝見三昧です。


っていうか、地元に女子サッカーチームがあるって知らんかった。
しかもそこから7名も日本代表になってたなんて。

今回頑張ってくれた選手や、これから頑張る選手のためにも
地元サッカーチームを応援していこうと思います。感動と興奮はタダじゃないネ。

にわかファンですまん。でも澤さんは日本の女子サッカー振興の
ために結果を出さんといかんと思ってたんでしょう。

じゃあ、にわかファンでもいいわよね?
この優勝をきっかけにサッカーを好きになった。それだけでも
彼女たちの戦ってきた功績ですね。素晴らしい。


なんせ地元。ペロりと行ける近さに2つもスタジアムがある。
なんとラッキー。


しかし、澤さんはうちらの1才うえ?同じ?ぐらいですよね。
さすがアスリートだなー。

こないだまたしあわせの村にウォーキングに行った時、
ジョギングやランニングしている人がちょっとうらやましくなって
軽く走ってみましたが、自分の肉がプルプル揺れる感覚が嫌ですぐ
やめました。高校の時ってこんなんやったっけ?

もし揺れ肉の件がなくても多分膝をいわして即やめるでしょうけど。


アスリートっていいなあ。

私はこないだのキャンプでバドミントンを5分程度しただけで
次の日から1週間ほど脇腹が筋肉痛でした。


アスリートって・・・素敵だなあ。。。


何回見ても興奮する動画。


【ニコニコ動画】もしも決勝戦にあの曲が流れたら
スポンサーサイト

2011/07/20(水) 21:45 | コメント:2 |
コメント

ミッチェル : No title

もう…なにが残念てスマホで動画が観れませんの↘
今まで何回アキラメタ事か(T-T)

澤さんはハングリーで女子としての男前とおもふ。

アメリカ人?と結婚寸前、究極の選択で
結婚ではなくサッカーを選んだってテレビで聞きかじったよ。
そんな布石を知ったら、ますますエエ女と思っちまいやす。

NK : >ミッチェル

スマホバージョンじゃなくてPCバージョンで見ると見れまっせ?

澤さんも他のみんなも素晴らしい女性ですね!
熊谷選手の合コンツイッター騒動なんかどうでもイイネ!
相手の大学生がドアホなだけです。
強いて言えば、金メダルをそのドアホにかじらせたことが
よくなかったかな。それぐらい。
ハメをはずして遊んで何が悪い。非難するやつはよっぽど
ご立派な生活してらっしゃるんだろうね。


っとなでしこ擁護。

しょうもないことに目くじら立てる◎の穴の小さいヤツが
大嫌いな私です。

しかし監督の対応が素晴らしい。
多分今年の上司にしたい人No1とかになるよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
