カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
DSC_0124.jpg

ひさしぶりのnanoblock
ホームセーンター・・・ダーイキー♪にあったので。

ピアノもっとるのでこれとあとドラムともう一つ色違いの
ギターとシンセサイザーを集めてバンド作ります。楽し~い。


この簡単なのがいいね。
数独の一番初級を解いている楽しさと同じ。
ちょっとだけ脳みそが動く感じが好きです。



ここ2・3日、エンジンからのオイル漏れの修理でハナちゃん(愛車?)を
ディーラーに出しておりました。

代車↓
DSC_0118.jpg

ナンバー・・・4040・・・ヨレヨレて。。


ベルタさんです。ベルさんと呼んで仲良くしようと
思いましたが、ベルさんは古い煙草臭くてエアコンが
つけられませんでした。


ベルさんはもちろんHDDないし、CDもうっかり無くしたら
困るので朝は専らラジオ(「ドッキリハッキリ三代澤康司です」)
帰りはアカペラで。


ベルさんに愛着が沸いた頃にマイカーと再開。


うちのハナちゃん(ナンバーが87※※)は今まで
あまり愛着が沸きませんでしたが(あまりにもオッサン仕様にし過ぎて)
ベルさんのおかげで、案外いいヤツだと分かりました。よう走るし。


しかしベルさんといえばこの人だね。

f0134963_21153982.jpg
山田五十鈴


2011/07/22(金) 23:39 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
