カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記

最近休みの日や仕事帰りにしあわせの村を歩いています。

チヌ尋さんもよく歩きにきてはります。


待ち合わせて歩くとかは無いけど、偶然会った日には
ご一緒させていただく事があります。



今日は私、一人でした。


しあわせの村は、9時を過ぎてもランニングやウォーキングを
する人がちらほらおられますし、それなりに街灯も明るくて
夜歩くにはうってつけの場所です。


今日はランニングする人が多かったです。


あくまでも私はウォーキングする人ですから、どんどんランナーに
追い抜かれて行きました。


前方に大学生らしきランナーが2人。疲れて歩いているようでした。
話し方から二人は先輩と後輩であるようでした。


私が早足で2人を追い抜かしたすぐに、2人の会話が聞こえてきました。


先輩:「なー、あの水筒の中み」
後輩:「はい」


私はいつも歩く時、手に小さい水筒を持っています。

喉に膜が張るような乾きが大嫌いなので。
もちろん水分補給は大事ですし。


続き

先輩:「あの中身な、なんやと思う?」
後輩;「え?」


私は、私の事を話題にしていることを感じてカチンときました。
せめて、もっと遠ざかってからにしてほしい。


先輩:「痩せに来とるのにな」(痩せるためにウォーキングしてるのに)


健康のためです。痩せに来てるのではありません!(嘘)
失礼な若造やな!と頭に来ました。




先輩:「痩せに来てるのに、あの中身、カルピスの原液やったらどうする?」

私と後輩:「ブフッッッ!!!」


んなわけ無いわwwwwあほや、この大学生絶対あほや!



殺意が許しの心に変わった瞬間でした。



残念ながら水筒の中身は麦茶でした。ざんねーん。




でもな、ほんま結構歩いてるねんけどな、痩せへんねん。
中身カルピスの原液かもよ?(toアホの大学生)

2011/07/27(水) 23:54 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
